東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

うなぎ

「今日は寒いわね~~」
ご来院になる方のいでたちも、冬に逆戻りです。
”先日食べたが美味しかったなぁ・・・”
寒さのせいでしょうか、食指が動いて仕方ありません。

豊橋駅で降り立ち、看板だけを頼りに入ってみました。

20160324

『ひつまぶし。』
ずっと”ひまつぶし”だと思っていたよなワタシ・・・。

幸せな気持ちで頬張りながら
『たかしまや』のことをずっと、
”たかしやま”って言ってたよなぁ、この子・・・・。
セレブなデパートが、それじゃあ四股名だわよね・・・。

あんな時代もあったのよね・・・。思い出に浸り、
お腹はもちろん胸まで一杯にしながらの帰路でした。備忘録。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ