東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

不思議と言われました

久しぶりにご来院くださった○さま。
(約1年ぶりのようです。)記録をみて、こう申しましたら
「そんなに空きましたか。その間に2,3度予約の電話を入れたのですが・・・入れなかったんですよねぇ。」
失礼いたしました。
「今日は晴れていますが、風がありますし。足とか冷たいですよね。これは最近いつも。」こんなふうに仰っていた○さま。
帰られる際には
「なんだろう。途中から冷たかったはずの足がポカポカしてきましたね。背中の張りも緩んだ気がします。不思議な感じです。」
コリのある状態が当たり前になってしまうことのないように。
コリのある状態に慣れてしまわれないように。
次回のご予約はスムーズにお取りになれるといいですね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA