東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

初めてのクルクル

車に乗るようになって10数年経ちますが、初めてジャッキに触れました。
もうさすがに雪は降らないでしょうからと、雪仕様のタイヤを履き替えることに。
お車に明るい○さまに相談しましたら、”やってあげるよ”と言ってくださり。
ノーマルタイヤを積み込んで、お願いにあがりました。
「いい機会だから、一緒にやってみる?」ということで、初めての作業をしました。
車内には、ジャッキと共にスペアタイヤもデ~~ンと積まれているのですね。こんなことさえ、これまで実感できてませんでした。こんな重たいものを載せているんじゃ、燃費だって×××。
ジャッキをクルクルッとして、あとは助手らしいことさえできていないワタシでしたが。結構、たのしんでしまいました。
○さま、この度もありがとうございました。この後降らないことだけ祈ってます、雪。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA