東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お忘れ物で~~す

日差しは暖かいのですが、外の風は冷たいそうです。

○さまとの施術中の会話から。
「私はこれまで何度も財布を落としたことがあるのだけど。毎回、手元に戻ってくるのよ。」
それはスゴイですね。中身もそのままですか?
「そうなの。カードも現金も無事に返ってくるものだから、懲りない・・・のかも。」
世の中なかなか捨てたものじゃない!ですね。
終えられて、出られた○さま。
後のベッドを片付けておりましたらっsurprise
”○さ~~んっ!!”大声で叫んじゃいました・・・。
まだ聞こえる距離におられたようで
「お財布、忘れた?」
戻ってくださった○さまに、お忘れ物を差し出しました。
「もう・・わたしってば。この間もコートを着忘れて出たわよね・・・。」
この度のお忘れ物はカーディガンでした。
施術でぽかぽかになるからでしょうか、1枚着忘れてお出になってしまうなんて。
施術側からしたら、ある意味”よし!”ってことでyes

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA