東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かないません

「ここんとこ忙しくてさ。視力も落ちているんだろうけど頭痛がね。もっと早く来たかったんだけど・・・なかなか。」
○さま、いつもこちらまでありがとうございます。
おやまあ、そして今日は電車移動ですか。重ねて遠路お疲れ様です。
なぜお車でなかったのかを聞いてガッテン。
それはおいときまして、   終えられて・・・。
「軽くなった~~。」
帰路は爆睡か。はたまたたまった読書でしょうか。
いつもフルで活躍されている○さまですが、ちゃ~んとオフも愉しんでおられるからびっくり。
時間の使い方が、上手なのだなあといつも感心しています。
合間に、しっかりと秋の京都を制覇なさっている・・・。かなわんわぁ。。

20151030

せっかくなので、冬が来る前に大急ぎで掛けさせてもらいました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA