東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イデタチに季節を感じて

雨です。
少し外に出ていましたが、コートを着ている方も。
目にするイデタチで、季節が移っているのを実感いたします。
ツルシンにお越しの方も・・・・
短パンで汗をかきながらいらしていた方のズボンが、長くなっていますし。
麦わら帽子とサングラスがお似合いだったあの方も、夏物はしまい込んだと言っておられましたし。
駅から速足で歩いていらしていた○さまは、暑さが本番を迎える前からおみえになっておりませんが。この夏の尋常でない暑さの中でも変わらず軽やかに速足でお過ごしだったでしょうか・・・・。体型の似た速足の方を見かけると、つい確かめてしまいます。
先日も久しぶりの方と別の駅の方でばったりお会いして驚きましたが、
なんとなくどうされているかしらと思う方がひょっこりご来院することも多いので楽しみにいたしましょうか。
”今年も残すところふた月半・・・”なんて言う声も聞かれます。
地に足をつけて、参りたいものだと思います。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ