東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

風も雷も

前線を伴って急速に発達したという低気圧の影響もあるのでしょうか。
「不調だよ~~」を多く聞いています。
その中のおひとり、○さまとの会話。
「いやいや、ほんっとに調子悪い。昨晩もさ、2時頃目が覚めて。それから全く寝られなかった。やっと朝方ウトウトできたかなあ。」
(そんなお時間に?)
「風だよ風!ぇ?ひょっとしてセンセ、覚めなかったの?」
(はい・・・。そんなに強かったですか?)
「まさかと思うけど、朝方の雷とかも知らないとか?」
(はい。いつも通りの朝でした。)
「いいねえ・・・・cool。」
○さまのツラさに共感することが出来なくてごめんなさい。
いつもと違う頭皮下のむくみへのアプローチしておきましたからご勘弁を。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ