東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お戻りですか

今日も暖かい日が差しています。
10日ほど前にいらした○さま。
(ちょっと空いていたのですね。お元気にお過ごしでしたか?)という私に
「元気じゃないわよ~~。いっぱいいっぱいだったのcrying。予約入れようと思ったら満席で!平日なのにぺこりですって?嘘でしょ~~!って。」ご立腹です。
そういえば、9月の終わりから10月初めにかけて急に寒くなったこともあり混み合っておりました。
”平日なら大概大丈夫ですよ”って申し上げておりましたから、なぬ?!だったのでしょうね、○さま。改めて、ぺこり。
この連休は遠路”法事に行かなきゃsad”とも仰ってましたが、無事に帰京されておりますかしら。

今朝の酔芙蓉。

20151013

ほら、やっぱり可愛らしい赤さです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA