東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

5月のイタイ出来事

昨夜は久しぶりの雨音に、心休まり就寝できました。
そして今日のこの暑さ!
近くの小学校では運動会が行われているようですが、
これじゃあ春の運動会でなくて真夏の運動会!ですね。
子ども達も、親御さんたちも、どうかどうかご無事でお過ごしください。

5月最後の土曜日になっております、気付いたら。
ちょっとだけ今月を振り返ってみました。  月の初めの連休のさなか。
2夜連続でおもいきりよく飲食してしまいました。
翌日、踏絵のように乗った体重計に悲鳴をあげ。
元に戻すのに費やした時間10日間
イタイ出来事でしたが、こんなふうにたがをはずしちゃうっていう時間も、
これまた愉し・・・ではないかと。
外しっぱなしにだけ、しないように気をつけようと思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA