東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あって当たり前と

今日は30度まで上がるとの予報でしたが、どうやら本当にそのようです。
まだ5月中旬ですのに・・・。

先日の散歩は、珍しいコースを選んでみたのですが。
僅かの間に、とても街が変貌していて驚きました。
そして同業の看板の多いこと多いこと。
ふと、以前○さまからお聞きした言葉を思い出しました。
「ずっとお世話になっていた理髪店が、閉めることになったんだよね。
ショックでさあ。
あって当たり前と思っていたものが無くなってしまうって、かなしいものだね。
新しいお店を探すのってストレスだし、エネルギー使うんだよね・・・。」
”久しぶりに来てみたら、なくなっててさ。”
こんな話にならないように、したいものだと。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA