東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

とろとろと

昨日は自分のメンテナンスの日でした。
「この時期は、ダメな人多いね~~」
そんなふうに言われながら、途中トロトロッと睡魔が。
問いかけに応えながら、どこか遠い世界へ。
行きつ戻りつ、ここは何処状態。
うつ伏せながら、お腹がアツい。
(あぁ・・・ヘラヘラジ。切ってもらえます?)
「なんだって?何語だ?」
あ!すみません。
気を許して横になっているものだから、出ちゃいましたね田舎語。
「んで、なんだって?」
解説しながら、覚醒します。

ウチにおみえの方でも、たまに脈絡のない言葉を発する場合があります。
なるべく眠りのお邪魔をしないように、したいものだと思いました、改めて。

外は冷えているようです。
明日は東京も雪マークがついています~~。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA