東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

同じ台詞でした

雨です。
今日明日と世田谷ボロ市が開催されていますが、この雨は残念です。
先程、ノロシがあがりました。何やら悲しげでした。

年が明けてから2回、同じ台詞を聞きました。
「ああ、やっと来れました。」
「此処のことは知っていたんです。HPをずっと見させていただいていました。来る勇気が出るまでに時間がかかりました。」
おふたかたが同じようにおっしゃったので、ちょっと驚きました。
いらっしゃる前から結構弦鍼の情報を集めてくださっているようで、これにもびっくり。
鍼もお灸も初めてという方はまだまだ沢山おられるのですね。
そして、興味はあるものの、
こういうのってお年寄りが行くところよね・・・。
こわくないかしら。
一応女性がやっているみたいだし、行ってみようかしら。
勇気を振り絞っていらしてくださった初めての方。
案ずるより・・・って思ってくださっているといいなあと、静かに降る雨をながめながら思います。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ