東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちょっとだけ気持ちわかるゎ

鏡開きも済みました。
しかし我が家ではまだお餅が残っています。
お節を食べだしたところで「ごはんないの?」などというモノがいて。
(お雑煮は食べてよぉ。それにまだ夕べのお蕎麦が残っているんですけど。)
こう言ってみたものの、
それでも元旦の夕方にはお米を炊いておりましたから・・・・。

「やっぱり暮れからお正月って疲れるわよね。」
○さま、今年になって初めてのご来院。
(ほんとに。オンナの方の疲労度MAXでしょうかね、この時期って。)
「娘も、このところ来てないでしょ。」
そういえば、おみえになっていませんね。
「カノジョもガッチガチの肩しているわよ。ろくに寝てもいないみたいだし。今ね論文に追われているようで。鍼に行ってらっしゃい!って言ってるんだけど、
”今鍼に行ったら、この糸がきれちゃいそうで・・・”だって。そんなこと言っている間に具合悪くなっちゃうわよね。」
20代女子!がんばってるのね~~!その気持ちも、わからないでもないですが。
☆ちゃん!その糸を切らさないように鍼しますから、いらしてね~~。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ