東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

上から

今日は成人の日。新成人の皆さまおめでとうございます。
2年前の大雪にみまわれた成人の日が印象に残っていますので、こんな青空にホッとしますね。
本日祝日ですが、開院しております。
昨日は明るい時間に歩いてきました。
以前から気になっていた目黒天空庭園

20150112a
大好きな、東京タワーがみえます。
20150112c
大橋ジャンクションはよく使っています。その天井部分ですね、これ。
20150112b
ほんとに庭園って感じです。
こんな上に住むと、こんないい景色がみられるなあ~~。いいなあこういうのも。。
老後を考えると、こういう選択肢もあるある・・・そんな思いで過ごした日曜の午後でした。
いつもの倍の距離歩いたので、きのうは身体がやや悲鳴をあげていましたが。
今日は復調です!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA