東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まさか・・・?

先日、なんとなく混み合っていた時でした。
いらした○さまに、お入りになってくださるように奥からお伝えしました。
前の方と○さまがそれぞれ着替えられている時、カウンターに目をやりドキリ。
某銀行の封筒が置いてあります。
半端なく膨らんでますっ!ドキドキ。
○さまにお声をかけましたら、「どうぞsmiley。」

ちょっと怖々覗きましたら、

20150122

中から出てきたのはお菓子です。
(札束だったらどうしましょうって思いましたよ~~)
「あはは。出がけに紙の袋を探してて、やっと見つかったのがこれだったものだから。」
コワいものが出てこなくてヨカッタ。

それにしても、かわいいネーミング。
中身ももちろん美味しかったですheart
嗚呼・・・・別府温泉に行ってみたくなりました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA