東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

優しいのです

朝とは違って風も止んでいるようですし、日差しが暖かいです。
まだ風が強かった朝、一番の方と入れ替えにお二人目の方がお入りになりました。
「じゃあ、ありがとうございました~~。」
(お気をつけて。)
そして再び逆のベッドへ。
(えっと、いかがでしょうか。)
「はい、さっむいですよ。今朝は風が冷たい。」
そこで戻ってこられた前のお方。
「お・と・し・も・の!です。」
既にベッドに横になられた、○さまのものでしょうね・・・・。
(ありがとうございました。)
そして
(大事なものが落ちていたそうで~~す。だから寒さが増しておられたのでは?)
黄色の素敵なマフラーです。
「あーーー!やだねえ、落としたのにさえ気付いてないよ。うまく巻けないもので。前の方にお手数かけちゃったですね。」
しきりに照れていらっしゃいましたが、○さまのコーディネイトは本日も完璧でした。
わざわざ戻っていらしてくださった☆さまも、ありがとうございました。
優しい方が多いのです、ウチにおみえの方々は。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA