東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ウレシイオマケ

昨日が仕事納めだったところが多いようです。
いつもきれいなヘアスタイルの○さま。
お仕事は昨日で納められたそうですから、
(今日はこの後何をなさるんですか?)とお聞きしました。
「この後は、美容院!染めてこなきゃね。」
白髪もお綺麗ですが、定期的に染められているそうです。
(白いのも綺麗ですけどね。)
「そうそう、それがね!真っ白だったのに、最近は黒いものが混じっているでしょ!?」
そうなのです。染めた毛の白くなって伸びてきた毛根近くを見せていただきましたら、黒くてしっかりした毛髪が!それも結構な比率であるのです。
(すばらしいですね~~)
「そうなのよ。腰が痛くて通い出したのに、眼科の先生にも褒められるし。状態がいいんですって!そしたら髪の毛まで張りが出てきて、黒いものまで生えてきて。嬉しいオマケが沢山ついて、よかったわよ~~。」
年末に嬉しいオマケのお話で、私も嬉しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA