東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なんとなく乗った電車で

昨夜は会合に。
此処に向かう時にはだいたい車で向かうことが多かったのですが、なんとなく昨日は電車を使いました。その方がいいと思ったのです師走ですし。
お開きになったのが22時あたりだったでしょうか。
電車を乗り換えてスムーズに帰宅するはずでしたが。
乗り換えて座った車両が、動かない。
この時間だと間隔が広いのかなあ~~
でもやっぱり動かない・・・車内放送では
”運転再開の目処たっていません。お急ぎの方は振り替え輸送ご利用ください。”
さてどうしようかなあ・・・急いでますし、そりゃもちろん。。
立ち上がる方が目立つ・・・。
えいっ!   私も立ち上がってしまいました。
そこで気付いたのですが、ご機嫌なサラリーマンたちの多いこと!
イイ感じにふわっとした集団と沢山すれ違いました。忘年会が多かったようで!
ジブンがシラフだとニオイが辛い・・・・。しかも遅延でギューギュー。
大回りして向かっていたら意外に早く復旧したようですし・・・。裏目に出ました、行動が。残念。
街がきらめいてきて、そんな中を足取りが楽しげな方たちが増えてます。
幸せそうな人を見るのは、スキですけどね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA