東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くしゃみをして。

「”ぎっくり腰”のようです・・・。」
今月お二人目です、似たような症状を訴えてこられた方。
本日おみえの○さまはいつもお世話になっている方。
「実は昨日から”ちょっと変”な感じがあって。早目に行っておこうかなあって思ってトップページで確認したんだけど、凹み。 そんなこんなをしているうちに、くしゃみをして・・・。」
(それはそれはスミマセンでした。昨日は混み合っていて、平日なのにまさかの満席マーク。)
「空き状況、最近だよね?ほぼ毎日更新してるの。何か意図があってのこと?」
(その情報が知りたいとおっしゃる方がいたものですから。ですが、どれだけの方がご覧になっているのか。先日も知り合いに”見てくれました?トップ変わったんですけど”って言ったんですが、ブログのページしか見てない・・・っていうツレナイ返事。)
「そういうものかもしれないですね。」

似た症状を訴えて来院する方は続く傾向にあります。
冷えと疲労、ためませぬようにお過ごしください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA