東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寄せて集めて

古~~い友人2人が訪ねてくれた。
13~15歳を共に過ごしたってことだよね。
多感な時期。友人にしか打ち明けられない話を、吐露できるって意味があるよね~~。うんうん。
「アナタって家庭科のミシンがけ異常に速かった。うん、尋常じゃなかった。」
速いだけじゃん。結果伴ってないでしょ。
「いや、器用だった!」
そおおお??
一番笑ったのは、「アナタの弁当、豪華だっけ~~。」
それは絶対見間違いだってば。筋子が存在感だしていただけでしょ。思い切りシブいお弁当。いまだにスキだけどね、筋子。
あの頃って、今よりずっと寒かったよね。
11月初めに雪とか普通に降っていた記憶が。
3人でおぼろげな記憶を懸命にたどり、寄せて集めて繋げて。
笑ったり泣いたり賑やかな時間を過ごすことができた。

20141110

いい時間をありがとう~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA