東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

根を伸ばし中

昨日めずらしく洗車をしてみましたが、降られてしまったようです夜になって。
ですが空が青いので、ボンネットの水滴にも心広くなれています。

○さまのお宅の幸福の木は、ものすご~~く成長なさったのだそうです。
「要る?」と聞かれて
(枯らしても、責めません?)と私。
かくしてウチにきてくれました。

20141027

幸福の木が、こんなふうに増えていくのだということを知りませんでした。
根がもう少し伸びてきたら植えてみようと思っています。
○さまのご主人も
「ふふふ。我が家で一番伸びた子です!」
ご夫妻を存じておりますので、そのご家庭の様がそのまんま観葉植物の成長にいきているのでしょう。
我が家で枯らすことになりませんように・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA