東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夢。。。

まだカレンダーは10月ですが、
「年内、いつまでやっておりますか?」と、数人の方から聞かれました。
やっと来月の予定をアップしたところですのに・・・。

離れて住む友人の夢をみました。彼女がこれまで夢に出てきたことは一度もありません。私にとって彼女は、タフで頼れる存在で。弱っている姿をあまり見たことがありません。その彼女が夢の中でかなり参っていたのです。こちらまで苦しくなるほどつらい表情をして。
あまりに気になったのでSMSで連絡をしてみました。
そしたら、「すっご~~い、ビンゴッ!」だそうで。
近々でしんどいことがあったのだそうで、そんな時だっただけに驚いたらしい。
「でも、こっちは元気だっ!」
なるほど、いつもの○でよかった。
「今日も生かされた・・・と、朝散歩に出て安心する。」なんてことも言ってて
ああ、おんなじ年代を生きているんだなあと。
いろんな意味でお年頃だから、みんな抱えているんだよね似たような思い。
○も自営なので9時前になったら
「ごめん、仕事だわ。またね!」
(うん、こっちも。お互い、ガンバロ!)
夢のお陰で交わしたメール。こちらも元気を貰えたようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ