東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「今日の今日だけど空いてる?」
朝一番で知人からのメールを頂戴して、お入りいただいて朝の準備をしておりましたら。
今度は電話で
「今出ようと車を動かそうとしたら・・・バッテリーあがったみたいっ!」
あらら・・・
「車で行く気満々だったから、すっぴんだし。これで電車には、乗れない・・・。キャンセルでお願い。」
こちらは構いませんが、JAFさん呼んだのかなあ~~。お気の毒でした。
鍼に来る気満々だった○さま、出鼻をくじかれちゃいましたね・・・。

満々といえば。
昨日最後にお約束の◎さま。
「こんばんは~~。良かったんでしょうか、今夜お願いして。満月が欠け出したこんな時に・・・。」
こうおっしゃいながら申し訳なさそう・・・にドアを開けて来られました。
どっきりで寝込みを突撃するリポーターのような声色で。
お気遣いいただいて、こちらこそ申し訳ありません。。

各地で皆既月食が観られたようでよかったですね。
速攻で夕飯を作っておりましたのでその後も観られませんでしたが、
私はあったか鍋でお腹が満ちました。しあわせ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ