東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おみそれいたしました

ワケあって先月、田舎に帰ってきました。
そして再び上りの電車に乗ろうと駅に。夕刻でした。
ちょっと早めだったので、土産品でも買おうかしらと駅の前でたたずんでいました。
あれれ?昔あったはずのお店が見当たらない・・・。更にあれれ?と、きょろっきょろして居りましたら
「たっ○○”~~!!」と、馴染んだ名前を呼んで車から手を振るおねーちゃん。
しばしわからずガンミ。
あれま!夏に一緒だった友人でした。
「こ~んなとこで何してるのよ??」そりゃそうね、驚かれて当然。
しかし・・・
とても同い年には見えません。。
お化粧もそうだけど、スカート短っ!
(アナタこそこれからどーするの?)
「うんバイト

その駅周辺には”親不孝通り”っていわれる長~~ぃ飲み屋さんが並ぶ通りがあるのです。
大人になる前に離れてしまったので、そんなすごい名前の付く通りを満喫できなかったこと、ちょっぴり残念に思う今日この頃。とは言っても、カノジョのようにキメられないし。やはり、ムリか。
いやはや、おみそれいたしました。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    へぇ~~!”親不孝通り”って色んな街にあるんですねぇ~~!

    • ツルシン より:

      フーテンさま
      こんにちは。親不孝通りって、各地にあるんですね。
      福岡が一番に出てきます。さすが!
      何処でだったら置いてもらえるかしら・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA