東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オトナはタイヘン

台風18号が猛威をふるっています。
朝、車を出しましたが、ずぶぬれでご出勤なさる方が多く見受けられました。
風で傘がやられている人、ビニールで包んだ鞄を大事そうに抱えている人。
カッパを着ている方は少数派で、雨靴かスニーカーを履いて大きな傘をさしている方が多かったです。
ポンチョタイプの雨具をつけている方も残念なことに足元はびしょびしょでした。
スーツ姿の紳士もずぶぬれなご様子。
ご本人は平気なお顔で歩いておられましたが、見ている方が・・・嗚呼・・・
”短パンにビーチサンダル”で環七の交差点を渡っていた男性が、ぴか一で印象に残っています。
職場に着いたらあったかくして欲しいなあ・・・と車中から思っていました。
オトナは、タイヘンですね・・・。
台風の被害がないことを、願います。

先週末宮崎に飛んだ○さま、無事にお戻りになれたでしょうか。
やはり先週末に沖縄に飛んだ◎さま、遅い夏休みを満喫してください。
ご帰京お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA