東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ごめんなさい

急に聴きたくなったものですから、BGMにクリスマスソングを流してみました。
「あらぁ・・・気が早いわねえ。まだカボチャのお化けも終わってないじゃなぃ~~。」
○さまがそう仰っていましたが、好きなもので。

その○さま、ちょうど2か月ぶりでのご来院でした。
お入りになるなり「ごめんね~~。謝らなくっちゃ。」
こちらは、(???)
「この間は腰が痛くて飛び込んだじゃないですか。で、帰る時に”ちゃんと暫く通います。また近いうちに来ます。”って言ったのに、来れなくってごめんなさい。だってね、あの後ぜ~んぜん痛くなくなっちゃったんですもん~~。」
謝っていただくことでは、ありませんね、これ。
”気の早いクリスマスソングでごめんなさい・・・”ならアリのような気もしますけど・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA