東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

遠慮知らず

先週末、午後におみえになる○さま(知人)から朝のうちにメールです。
「野菜要る?」
で、私
(いるいる~~、芋系と青いものがないかな。あとトマトと果物~~。)
いいタイミングでもらったメールだったので、調子に乗って書きまくり。
「ま、テキトーに・・・。」
そしていらした○さま。顔をみるより早く袋がガサガサ鳴っているのを確認。
(うれし♥)
「いや~実はさ。買い物終わってからだったんだよね、あのメールしたの。」
(あらま、そうでしたか。お店からだと思って、わんさか欲しいものを羅列しちゃいました・・・・スミマセン。)
「いーのいーの。適当に入れてきたから。さつも芋だけはなかったから、ウチにあったの入れてきた☆」
(うわ、すみません・・・。でも、うれしい。)
あちらのお野菜、何でも美味しいのです。
あ・り・が・と・う♥ 、 ○さん。

20140908

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA