東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お変わりありました

今日も曇っています。

昨日久しぶりにおみえになった○さま。
いつもは時間に余裕を持たれて、やや早目にいらっしゃいます。が、今回は
「ぎりぎりになっちゃいました。道路が混んでいて、タクシーの運転手さんも焦っていましたが、私もハラハラしましたわ。」
(前回の暑い盛りから、季節が移ってしまいましたね~~。お変わりございませんでしたか?)
「お変わり・・・・あったんですよ、それが。」
急遽お引越しが決まって、それから約ひと月間。目まぐるしかったのだそうです。
「もちろんおまかせでお願いしたので、楽なはずなのですが。そうは言っても大変でした。」
(そうですよね。きっとまだモノを探していらっしゃるのでは?おうちの中を。)
「その通りなんです。」
いつもの腰のお痛みとは、違う状態だった○さま。お疲れ具合がしっかりおでになっていました。
お帰りに呼んだタクシーの車中で、すでにお休みになられたのでは?
以前よりも若干遠くなられたようですが・・・。
上町駅からの近道地図を描いてお渡ししたので、ご利用くださるといいのですが。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ