東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

自宅ガ一番

お天気、こんなに悪い予報でしたかしら。
どよよんとしています。

それぞれに取られた夏のお休み。そろそろ皆様おえられた頃でしょうか。
○さまは、九州におひとりで暮らされているお母様を訪ねて行かれたそうです。
行かれる前に、滞在される日数を教えてくださいました。
(ながいですねえ・・・・。)という私に
「それくらい居ないと事を済ますことができないわよ。」
(そうですか。大変ですね。)
帰京された○さま。
「嗚呼疲れた。実は滞在予定の半分も経たない辺りから帰りたくなって仕方なかったわ。」
(でもやることが山積みでしたよね、ご予定では。済ませることが出来たのですか?)
「だめね。親の荷物を片付けるつもりだったんだけど、
”なんで捨てるのよ”
”勿体ない”
”いつか必要になるから、場所を変えないで”
親が片づけを嫌がるから、結局ほとんどできなかった。」
(なるほど~~。)
「それにね、自宅が一番いいわよ。帰ってきてほっとした~~。」
(言えてますね。)

実家と言えども、枕が変わるから熟睡できないし。
ちょっと環境が変わるだけでお肌とか、てきめん!
○さまと同じく・・・・自宅が、一番。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA