東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

日差しと視線を

今日は晴れました!
嬉しい日差しです。
先程ちょっと車を出してきましたが、オープンカーを数台お見かけしました。こんなに晴れたからでしょうか。それにしても多かったです。
たっぷりの日差しと、そしてもちろん私のようなものの視線も沢山浴びられながら。
どのオープンカーに乗られている方も素敵なのです、実に。白髪のおふたり連れが多かったです。絵になっておいででした、どのお車も。
素敵じゃなきゃ乗れないってことでしょうね、この手のお車。。。
そんな白髪の紳士淑女をチラ見させていただきながら、”私じゃ一生乗れないわ・・・”呟きながら地味~~に帰ってきました。

全国で人口が多い名字は!
こんなニュースに目が留まりました。
1位 佐藤さん
2位 鈴木さん
3位 高橋さん
うちのカルテケースもサ行が一番ギュウギュウです。
年賀状の宛名書きも、サ行で挫けます、毎年。
1位と2位ですから、なるほどです。
年賀状の準備もきっとあっという間にやってきますね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA