東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

久しぶりに鍼を受けると

○さまがお久しぶりにご来院くださいました。
途中、鍼を受けられながら
なつかし~い ヒビキだわ・・・♪。」  ”SWEET  MEMORIES”調に♪
懐かしんでくださっています。
(聖子ちゃんですね。)同年代なので、聖子ちゃん。
「ほんとに、久しぶりの鍼で嬉しいなあ。」
久しぶりに鍼をすると、口ずさみたくなるのでしょうか。

○さまとは、随分長いお付き合いになります。
初来院の日付をみましたら、2002年でした。
「子どもさん、いくつになった?」
(髭が生えちゃってますよ。)
「チビッコの頃の面白い話が印象的だったから、そんなにおっきくなっているなんて考えられないね。」
お互いアブラがのってきましたし、
人生後半戦、がんばりましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA