東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

サンキュ

暑くなってきたというのに、製氷が出来なくなった我が家の冷蔵庫。
ある日突然やってくるんですよね、このての事は。
買ってからそんなに経っていない気がしていたのだけど、12年経過の事実。わぉ
22万円で買ったらしい。高っ!!
明らかに保証期間は過ぎていたので、やや覚悟しながら修理の依頼をした。おそるおそる
いらしてくださったのはなんと女性。
こういう修理で女性の方には初めてお目にかかりましたわ。
結果、部品交換で済みました。うれしい
冷蔵庫、買い替え時ですって言われなくて良かった・・・・・。
電化製品が壊れる時期って重なる気がしているので、
何とか踏ん張ってくれた冷蔵庫に、サンキュ。

今日は一日中、いらっしゃる方みなさんが、「暑い暑い」と・・・・。
ですよね。(私は一歩も出てませんのでわかりませんが。)
返る視線が・・・ヒヤリ。すみません。
やっと日差しも緩んできたようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ