東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼の後は

鍼を終えられて帰ろうとする○さまを見送りながら、”あれ??”。
そうなんです、身軽すぎです。
カゴを覗きましたら、帽子やサングラス、手に持っておられた封筒まで入っています。
(なんだかいらした時とご様子が違うなあと思ったら、やはり沢山のお忘れ物です。)
「あ(^^;)   ぜ~んぶ忘れてる。生きているのさえ忘れそうだった・・・・。」
つい先日も別のお方が
「指輪を忘れたから、預かっといて~。」
帰られてすぐに、こんなメールを送信して来ました。
そんな高価なものを預かれませんょ・・・とカゴから床まで一生懸命探していましたが、ありません。
しばらくどうしたものかとたたずんでおりましたら、
「ごめんごめん。あったよ~~バッグに!」
治療の後はほわんとなりますから、お忘れ物にご注意くださいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ