東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ママさん達

「おみやげ~~」
知人の○さまご来院。

20140714
ゥㇷㇷ。嬉しいお土産を頂戴しました。
(治療は2ヶ月ちょっと空いていたのですね。)
別件で会う機会があったので、こんなに空いているとは思いませんでした。

「あ~~~スッキリしたぁ・・・。次は夏の休みの前には来たいんだけどね。・・・・前回も同じようなことを言っていた記憶があるけど××。」
(カラダが、あとひとつ欲しいですね。)
「ほんと!」

「夏休みが始まっちゃうよ~~」って泣いていたママもおりました。
世のママさんたち、ご自身のことは後回しになりがちですが。
元気なママでいる方が、お子達もヨロコブのではないかと。

○さま、お野菜ありがとうございました。私はこれをいただいてパワー回復させることにいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ