東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

スキな場所

昨日は同郷のメンバーで会いました。
某デパートの入り口で再会を喜びながら
「って言うか、みんなの視線が・・・。」
「大丈夫!日本語だって思われないから。」  あはは。
日が高い時間からスタートしましたから、時間は有効に。
締めは素敵な場所へ。

20140707a

20140707b
東京の好きなところはこういう夜景だったりします。私だけかと思いましたら、なんとみんな口を揃えていたのが印象的でした。
帰省して戻ってきたときに見る夜景に、安堵するんだよね。。。一緒一緒~~。。
それぞれの場所で迎えた週初めの月曜日。
雨が、降っています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA