東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

モーツアルト

品があって
優しくて
センスが良くて。
この方の悪口を言った人は、知りません。いないと思います、きっと。
私も大ファンです。もうかれこれ10年以上も前からファンです。
その○さま、最近ペットを飼い始めたそうで。
「今度こそちゃんと育ててあげないと・・・・と、モーツアルトを聴かせ、マルチリンガルになるように、いろんな言葉で話しかけてます。」
こんなことを言っておいででしたが、○家のお子様たちは素晴らしいのです。
子どもは親をみて育つのですね・・・・。 ちょっと背中がぞぞぞっとしているワタクシ。

○家のペットに、なりたい・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA