東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

重なりました

○さまが、唐突におっしゃいます。
「このところ、アメリカドラマにハマってましてね。撮りためたものを立て続けに観ているのですが、コレ、ほぼ中毒化していますね。殺人事件をエンドレスに観ているものですから死体慣れしちゃってます・・・・困ったものです。」
(どのドラマをご覧になっているんですか?)声がウワズル。
「NCISがイイですね。」
(私も今の一番は、NCISです。)
「配役がなかなかイイ。」
”ディノッゾ~~!”  声が重なりましたょ。。すごい。
ケイト役の女性が綺麗で大好きだったのですが、変わっちゃいましたね。)
「ほんとね、彼女よかったのに。」
国内のドラマではスポンサーが降りるとかなにやら騒々しいようですが、そちらは全く観ておりません。
○さまと思いがけずアメドラの、かな~りピンポイントな話をしてしまいました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    csでNCIS11が始まりましたよ!ディノッゾが飼ってる金魚の名前「ケイト」なんですね!

  2. tsurushin より:

    フーテンさま
    いつもありがとうございます。
    NCISご覧になってましたか。嬉しいですね、一緒の話題。
    金魚をケイトってつけてましたよね、カレ。愛すべき存在です。
    東京は雪雪雪です。今朝は窓から見える雪に吠えてました、家のイヌ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA