東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お肌

日差しが柔らかく差しています。
年が明けたばかりだと思っておりましたのに、気付いたら1月もあと数日。
今年も濃い一年になりそうな、そんな予感がいたします。

主訴はまるで違うことでご来院くださった、○さま。
ご縁をいただいてから半年になりますが、肌の調子が良いようです。
アトピー性の皮膚炎が結構ツラかったご様子でしたが、最近はかきむしった痕もついておりません。
鍼灸治療は局所の痛みや凝りの解消ばかりでなく、長年悩まされていた全身症状へも影響を与えてくれているようです。
そして私は、似ている症状だった方のことを思い出しています。
転居されてからおみえになっていない◎さま。この季節、苦手でいらっしゃいましたね。
相変わらずご多用の毎日だと思いますが、元気にお過ごしくださっているといいなあと・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA