東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まぶしいです

○さま、久々にご来院。
初来院は2009年デス。
(お久しぶりですね。あれ?なんだか雰囲気変わったような・・・。)
「ええ?そうですかぁ?」
年に2回ほどいらしてます。ご家族も存じ上げていますし、久しぶりにお目にかかれて嬉しいです。
(オトナの感じなのかしら・・・。)やっぱり、前にお会いしたときとの違いを感じながら申し上げる。
「あ、そうだ。ワタシ結婚したんです~~!」
思い出したようにかかげる左手っ!
(素敵な指輪~~。おめでとう!!)
お若い頃の様子から知っている方がこんなふうにどんどん素敵になって行く様をみられるって、いいものです。
お幸せそうな○さま、
「今日はですね、これと言って何かあって来たわけじゃないんです。メンテナンスをお願いします。」
新妻のほほえみ。眩しいよーー
そして台詞も眩しいよーーー

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ