東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

気持ち新たに

昨日はあちらこちらの電車が遅延するほどの強風の中、八王子まで行って参りました。
そしてそのまま新年会へ。
寒さも手伝ってか、身の引き締まる思いがいたします。

今年はどこのテーブルの鳥も灰に落ちることなくいただけました。
20140118a
去年頂いた別メニューのお肉を待っていましたが、あれれもうデザートが登場。
20140118b
上座にお座りの方々に、足りなかったのねアピールが・・・。

でも、この風情と暖かい甘酒をいただいて満足でございました。
20140118c20140118d

たまにしかお目にかかれない先生方と、会話を交わせないまま終わってしまったことも残念でしたが。とにもかくにも、大事な行事を終えてきました。気持ち新たに参りたいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA