東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

も一回鍼行こう

青い空が広がっていますが、外の風は冷たいです。
長~いお休みのあとで、今日からお仕事の方がほとんどでしょうか。
先週末おみえの○さま。
「暮れに体調を崩しましたが、あれからなんとか持ち直して。暮れとお正月のハードなお休みを乗り越えられたようです。」
そうでした。○さまは12月も後半に入ってからご出勤中に気分が悪くなり、引き返されてそのままご来院なさいました。
かな~~り濃い年末年始を過ごされたようですが、たのしまれたようで何よりでした。
「あと2日でサラリーマン生活再開です!その前に、も一回鍼行こう!って思って来ました。」
嬉しいお言葉でした。
○さまも再び電車に揺られてご出勤されたでしょうか。
20140106
どなたさまも、お仕事のスタートが順調でありますように。

今年の鏡餅、いい出来でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA