東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

昨日で仕事を納めた方が多いと思います。
大移動も始まっている様子で、荒れ模様のお天気が心配ですね。
移動されている皆さま道中お気をつけて。

「忙しいわね~~。この後このまま美容院へ行くのよ。大掃除とか何にもやってないから、憂鬱・・・。」
(今日を入れて、あと4日ですものね。私はキッチンのレンジ周りの掃除だけ終わってるんですよ。これだけでかなり気が楽です。)
「あらエライわね~~。」
(でも今年はすべてが押している感じです。お餅もつきたかったんですけど、今日あたり。でもこれも押してます。来週ですね。)
「お餅をつくの?」
(餅好きなもので。器械ですよ、もちろん。)
こんな会話をかわした○さまが、帰りがけに
「あなたは見かけは男っぽいのに、実は女っぽいのね。」こんなことをおっしゃいました。
暮れも押し迫って、こんな言葉をかけていただくとはっ。驚!
○さまが帰られてからも思い出し、ふいてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA