東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

サンタは来ませんでした

「サンタさんは来ませんでした。」
○さまからのご予約メールの一文です。
ワタシのところにも、きてくれませんでした。

「あ~あ。サンタさん来なかったなあ。」
(お母さんのとこにも来ませんよ。)
「小学生の時だったんだよな、誰だったか
”サンタさんなんていないよ。お父さんサンタなんだから。”って言ってて。
それまで、ほんとに信じてたからなあ・・・・。」
(そういえば、ある年から急にあなたの態度が変わったような気が。でも、そこまで信じてたなんて、かわいいじゃない。)
「無理難題とか言わなかった?どうしても買えないものとか。」
(今と違ってama○onがなかったから、苦労はしたけどね。)
「え!そうか、なかったのかっ。」
(午前保育があるうちに!ってトイザ○スに走る親が多かったかなあ。自転車で飛ばしてたママさんもいたよ。ツワモノが。)
「うへ~~。」
どこに行っても売り切れだったトイ・ストーリーのバズを探し求めたことや
自転車をイブまで隠すのに苦労したことや。
そんなこんなを思い出しました。
ほんと今って便利!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA