東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

優先順位が

昨日は作業のお手伝いのため、よその治療院に。
初めて降りた駅・・・・。おっしゃれっ!
なるほど~~と勉強になることが沢山!
K先生、ありがとうございました。

さて、昨日は1年ぶりに○さまがご来院。
「○がね(愛犬)このところ元気がなくて。暑いしなあ~~って思いながら獣医さんに電話したら予約がいっぱいで入れなくて。
で、時間が空いちゃったのよ。ん~~どうしようかなあ・・・って思ってて、
”あそうだ、自分のメンテナンスしよっか”と思い立ったものだから。」
○さま相変わらずの美貌で、そう笑ってらっしゃる。
憎めない笑顔だけど、
愛犬の予約よりご自身のメンテナンスを、優先してもらえたらなあ。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA