東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お姫様

毎年、夏の休みになると寄ってくださる方がおられる。
海外に暮らす○さま。
この夏も帰国の折に鍼灸を受けにいらして下さった。
「変わったんですね、治療室。」
(ぁ、ヨカッタです入口お分かりになったようで。)
「ええ、前と違ってる~って思いながら。それにしても、1年前と随分変わりましたね。」
(ええ、がんばりました。壁なんて自分で塗っちゃいましたよ。)
いつも一緒に来てくれるお嬢さんは、この時間帯予定があったそうです。
(○ちゃんに会いたかったなあ~~。)
「そうなんですよ!○もね、先生と会いたがっていたので。残念がってましたよ。」
○ちゃんももう12歳っ!
幼稚園児だった○ちゃんが、お姫様に扮して元気いっぱい走り回っていたのが昨日の事のようです。
○さま、また来年お待ちしています。
来年はお姫様に、会えますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ