東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そのノリは、ありえない。

夏は家族も出たり入ったりが、激しい。
出かけるもの、帰るもの。
それぞれの予定を書き込んでいるカレンダーが真っ黒・・・。

今日からその一人が”いってきます!”。  声、明るいんですけど・・・。
合宿なのに、ナゼこのノリ・・・。
ユルイノネ、コノ人達ノ合宿ッテ・・・Baffle
私の中の合宿ってやつは、そりゃあもう・・・。
出るのは汗と吐しゃ物。笑顔なんてでるわけないっしょ。
最もきつかった夏のソレは、3,4キロの減量は当たり前。
10キロ近く絞られた仲間も・・・・。
なっつかしいなあ。
もちょっと精悍な顔つきで帰宅してほしいものだ、あんなにこやかじゃなくて。
じゃなきゃ合宿なんて、よばないでよ・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ