東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

残雪

20130116.JPG
首都圏は積雪の余波に、今日あたりになっても悩まされている。
画像は1月14日の昼前。
なかなかの量であります。
翌日15日になって、所用で車を出さなければならなくなった。
交通量の多い道路は、まあまあ大丈夫だろうと思ったが・・・・。
想像を上回る残雪。
もちろん慎重に進むが、前を行く車のお尻が揺れるたびにハンドルを持つ手が力む。
雪の影響で、道路の混雑ぶりが半端でない。
肩周りがいつも以上にコリコリになられる方が、続出の予感。
歩行するだけでも身体じゅうの筋肉、力みっぱなしですね。
平常に戻るには、まだまだ時間がかかりそうである。

本日1月16日は世田谷ボロ市最終日。
聞くところによると、ボロ市会場の路面もしっかり雪が残っているのだとか。
みなさま、お怪我なさいませんように。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA