東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すっきり

先日初めておみえになった方。
区内だけどやや距離があるご住所。よく見ると”ご紹介”とある。
(どなたのご紹介ですか?)お聞きすると
「名前は、わかんないんですよ・・・。」
(!??)
「子どもの幼稚園のママさんです。お顔は知ってますが名前を知らないんです。」
そういうことでしたか。
僅かの情報を、寄せ集めて、     ~~!
すぐにお顔は浮かんだのだけど、お名前が・・・・出そうで出ない。
ということで、気になって仕方がない為に調べました!
ありました!そうそう、○さまね!!すっきり。
古いカルテですが、最後におみえになってから丸3年経ってます・・・・。
こんなに経っていたとは。
○さま、体調は落ち着いておられるでしょうか。
お知り合いの方が坂を上ってきてくださいました。
新しいご縁をありがとうございます。
ご自身のメンテナンスも・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ