東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みぞれ?

こんな時間になってしまった更新。

さっきおみえの○さま「みぞれのようなものがおちてきましたよ~~。」
日中暗かったですものね・・・。
その○さまと入れ違いに終えた○さまは
「うわ~~すっきり・・・。よかったよ、年内に来られて。」
(ですね!あ・・・・くれぐれもこの後は気を付けて~~!)
「ふふふ。」
この足で忘年会に直行!って言っておられたから、(鍼灸治療の後は血行が良くなってますから、まわりがいいですからね!ちょっとで、酔いますから。)
「うん。これで人並かね。」
雪になって電車止まったら、迎えに行ってあげますね!
気を付けていってらっしゃ~~い!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA