東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

年内の予定

ある方は、
「年内いつまでやってますか~~?」
(29日の、早じまいです。)
「じゃあ、とりあえず今年の最後の時間を押さえさせてください!」

またある方は、
「では、次回は年明けに!」
(そうですね、どうぞよいお年をお迎えください・・・・。
あれ?この台詞って初めてでしたっけ?)
「いーえ。去年の暮れもこのやり取りをしました。」
(あゝ本当ですね~~。)
「それ以前に苦しんでいた生理痛が、今って無いですもんね。
軽快に、爽快に生きてますよ~~。」
○さまの表情に、そんなご様子が出ている。こちらの口元もゆるむ。

それぞれの方の暮れのご予定。
あれもこれも…の中にお入れくださいね、メンテの予約。

気付けば、12月も後半。
今日はものすごい北風だけど、空は澄んで綺麗。
日差しに、いつも救われる思い。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA